さくら、かな

今日は午後から雨らしいということだったので
それじゃ雨がふる前に今年の桜を撮らなくては
と思って散歩に出ました。
なんで、桜を撮りたくなるんでしょうね。

 
 
 
 
 
 
 
これは、桃ですかね。

 
 
 
 
 
 
 
 
たま電車は今日お休みだったようです。

 
 
 
 
 
 
 
やたらでかい案山子ですね。季節的にもおかしいし。

 
 
 
 
 
 
 
私の中で、この桜は年々注目度を増しています。

 
 
 
 
 
 
 
私の定番桜です。

 
 
 
 
 
 
 
 
桜だけが春かといえば、いえ緑もいいのです。

 
 
平成26年4月5日