これしかない、かな。



人混みは、できれば避けたい性分ながら
この時期だけは、そうは言ってられない。

今年の桜は「一気咲き」。


3月26日

岩出になって随分経つが・・・





つぼみと満開に近いのと。






裏見、かな。







覚鑁上人荼毘所。






不動堂前。







3月28日






初訪問。







トンネル感あり。






駐車スペースあり。







紀ノ川に突きあたる。






ベンチ。私設?公設?






中津川、だったと思う。






3月29日






追廻門。





満開、かな。






石垣の上。






ここは秋見頃。






何桜?





むかしなつかし・・・こんぺいとう?






いい処どり。






ここに登れたのか。






一番人気、のようだった。







大手門。







連立天守、だったかな。







世界最大級のシェアサイクル社「ofo」。

本社は北京。日本初のサービスを和歌山市で始めた。その意図は?




まだまだ気になる所はあるが
まあ今年はこれくらいか。