2010年振り返り

2010年大晦日。この一年を振り返ると・・・・・

1月

写真の日付は2010年1月1日。何を撮ろううとしたのか、何故撮ったのか?なぁ。
  

2月

山の辺の道を歩きましたな。
 
 

3月

興国寺へ行く途中、「稲村の火」の広川堤防に寄りましたな。
  

4月

桜や桃の「追っかけ」してましたな。
  

5月

やっと金峯山寺に行きましたな。
 
 

6月

動き回った形跡がないなぁ。足守(あしがみ)神社。
 
 

7月

6月とは一変、「おもしゃいなマップ」で走りまわってたなぁ。暑かったなぁ。旧名手宿本陣。
 
 

8月

夏バテで動いていないなぁ。西田中神社。
 
 

9月

何年(10年以上?)ぶりかで東京出張。それも9月に2回。たまに来るのは、いいかもなぁ。茅場のホテルの窓から。
 
 

10月

東寺へ行きましたな。
 
 

11月

やっぱり、福井の旅ですな。敦賀湾。
 
 

12月

はじめて紀三井寺へ行きましたな。紀ノ川の夕暮れ。
 
4月頃から血圧の薬を飲み始めて、今は、比較的安定。
でも、体重が増えて、こちらは高値安定していますな。
 
 
今年の一番は、白山神社平泉寺。
 
最悪は、民主党。稚拙ですわな。