高垣酒造と生石

高垣酒造に行ってきました。R184とR183を間違えて、行きそびれていた所です。



「紀勢鶴」が知られているようですが、私は「流霞」「喜楽里」を頂きました。おいしいです。





帰りは、生石高原を通りました。途中、生石(しょうせき)神社に寄りました。


予期しない岩に、ちょっとびっくりしました。(生石ですから、当然と言えば当然ですが)





生石高原は、きれい、でした。


夕日を狙う人達、やっぱりいました。


生石から見る、南の山々です。


土色した山頂があったので望遠で撮りました。
さらに拡大してみると、ベンチのある「広場」でした。この広場で何をするのでしょう?


生石といえば、すすき、です。